【保存版】夏のレジャーシーンにもぴったり!最低限の荷物が入る小さめボディバッグ7選

BAG

暑くなってきました!

Tシャツとボトムのワンツーコーデが多くなる季節、日々の変化が少ないコーデになりがちですが、そんな時はバックでアクセントを付けてみてください♪

おすすめは小さめのショルダーバッグやボディバッグ!

コーデのアクセントになるだけでなく、すこし短めのショルダーにしてバックの位置を上げると重心が上がりスタイルも良く見えますよ✨

あと、夏のバックパックは純粋に背中が暑いので(笑)、バックの面積を少なくして少しでも涼しく過ごしたいですよね☻

THE NORTH FACEのボディバッグは、外ポケットに500mlのペットボトルが収納できる便利アイテム!

お出かけはもちろん、ちょっとウォーキングしようかな?なんて時も手ぶらで活動できるのでオススメです^^

THE NORTH FACE / ノースフェイス
BOZER HIP PACK III L NF0A52RW
>>>オンラインショップ

もうひとつノースフェイスからピックアップ!

ストラップの付け方でショルダーにもクロスボディバッグにもなる便利な2WAYミニバック。

こちらもフロントポケットにペットボトルが入ります✨

頑丈なリップストップ生地を使用しているので安心して収納出来ます♪

THE NORTH FACE / ノースフェイス
BOZER CROSS BODY NF0A52RY
>>>オンラインショップ

 

 

どんなコーデにも合うベーシックさを追求したコロンビアのボディバッグ。

強度の高いコーデュラナイロン生地を使用し、耐久性もばっちり!

COLUMBIA / コロンビア
グレートスモーキーガーデンヒップバッグ PU8508
>>>オンラインショップ

 

コロンとした丸いフォルムが可愛いY-3のウエストバッグ。

カラビナが付属しており、鍵などの収納にも◎

Y-3 / ワイスリー
Y-3 WAISTBAG HD3325
>>>オンラインショップ
梅雨や急な雷雨が多い夏の時期は、撥水加工ものもがより安心ですね。
カーハートのヒップバッグは、丈夫なコーデュラ素材を使用し撥水加工も施してありますよ!
CARHARTT / カーハート
PAYTON HIP BAG I025742
>>>オンラインショップ
カーハートからスクエアフォルムのミニショルダーもご紹介!
お馴染みのブランドロゴワッペンがワンポイントになったデザイン。
こちらも撥水加工を施してあるので、タウンユースはもちろん、夏のBBQやキャンプなどレジャーシーンも最適!
CARHARTT / カーハート
ESSENTIALS BAG I006285
>>>オンラインショップ
オーソドックスでクラシカルなフォルムが魅力のボーラーのウエストポーチ。
ブランドロゴが配置されたベルトや、南京錠を模したファスナートップなど、シンプルながら細やかなこだわりを感じるデザイン。
BALR. / ボーラー
U-SERIES SMALL WAISTPACK B6220.1011
>>>オンラインショップ
お気に入りは見つかりましたでしょうか?
ぜひASYLUMのオンラインショップからも新作アイテムをチェックしてくださいね♪
▼メンズセレクトショップ ASYLUM[アサイラム]▼