忙しい朝に迷わず出かけられる!性別も使用シーンも選ばないリアルに使える大容量リュックとは?

BAG

仕事の日はAのカバン。オフの日はBのカバン。

と使い分けていますか?

その日のコーデや使用シーン、または気分によって鞄も変えてる方がいらっしゃったら、もう素晴らしすぎて私もその心を見習わして下さい…

忙しい朝に鞄の中身を入れ替えていると忘れ物をすることも多々^^;

さぁ、出かけよう!と思ったけど「なんか違う」と思うことも。

いっそのこと今流行りのミニマリストを目指して、オンでもオフでも1つの鞄を上手に使って、毎日慌てない朝を過ごしませんか?

毎日のようにヘビーユースするなら、丈夫なアウトドアブランドがおすすめです!

商品詳細ページへ

 

知る人ぞ知るアウトドアブランド コロンビアの「ティールマッド25L バックパック PU8027」は大容量25Lのバックパックは、リアルに毎日使えるバッグです。

出勤時でも使えるシンプルなブラックカラー。メイン収納部を開ければ、パッド入りのラップトップスリーブを施しノートPCの収納も可能です。

タスラン加工を施した糸を使用した500デニールのナイロンを使用しているため高い耐久性を実現。毎日使ってもヘタることなく独特の風合いが生まれます。

バッグの中にパソコンやタブレットを収納するなら、ペットボトルや水筒は別にしたいですよね。

サイドポケットに500mlのペットボトルがしっかり入れられます。

また大容量なので、休日にお子さんとお出かけする時にも頼りになるリュックです。

とにかく荷物が多い子育て世代!さっと必要なものが取り出せる外ポケットは必須です。

女性が持つなら柔らかな印象のメープルもおすすめ。

こんなブラウンカラーアイテムをコーデに1点取り入れるだけで、こなれた印象になりますね。

がっつりアウトドアで使うなら、汚れが目立たない迷彩柄がおすすめ!

近年人気の高いリアルツリーカモをブランドオリジナルに落とし込んだ「ティンバーウルフ柄」をプリントしています。

ブラック・メープルより分厚い600デニールのポリエステル素材を採用しより丈夫なクオリティを提案!

キャンプ・ハイキング・登山・スポーツシーンまで、アクティブライフのお供にどうぞ。

チェストストラップは取り外し可能。

ショルダーとリュック本体の接続部分は、ウェビングテープを使っているためフレキシブルに稼働し、様々な体系の方にフィットします。

流行に左右されないスタンダードなフォルムも嬉しいですね。長く使っていただけますよー!

 

ティールマッド25L バックパック PU8027

>>> ASYLUMオンラインショップで詳細を確認する <<<

 

▼ 新生活におすすめ ▼

新生活シーズン到来!買い替えるなら今がチャンス、運気上がるおすすめ春財布5選