春夏はクリア素材に注目!ゴアテックスを使用し雨にも強いおしゃれスニーカー

スポーツブランドのスニーカーは機能性がよく長時間履いていても疲れないアイテムが多いですよね。

ただ、デザインがスポーティすぎたり代わり映えしなかったり、ちょっと物足りない時もあるのでは?機能性もデザイン性も妥協したくない欲張りさんにおすすめしたいスニーカーがあります!

Y-3のスニーカー「Y-3 GR.1P GW8640」はアディダスの三本線とヨウジヤマモト氏の洗練されたデザインが融合したローカットスニーカー。

ミニマルなレザーのアッパーと力強いディテールのソール部分のコントラストが特徴的な一足。

ブランドロゴも大胆に落とし込み、ホワイトのボディにコントラストの効いたサイドのストライプと共にプログレッシブなルックスを演出。
GORE-TEXを使用したライニングで防水性と通気性を実現し、デザインだけでなく機能性も抜群の仕上がりに。

存在感のあるラバーソールはクッション性も良く、ランニングパフォーマンスとデザイン性をバランスよく表現したシューズ。

専用のシューズケース付き。2枚も付いてくるのでなんだか得した気分になりますね^^

春夏は他のシーズンに比べて軽めの着こなしが多いので、ホワイトを基調としたスニーカーですと重たい印象にならずコーデのバランスも取りやすいと思います!

——————————

Y-3 GR.1P GW8640

size : 26.5cm/UK8 ・ 27.5cm/UK9
price : 40,700円(税込)

オンラインショップを見る
——————————

 

▼ おすすめサンダル ▼

2022年もまだまだ人気!おしゃれで動きやすいおすすめスポーツサンダルはこれ

▼ おすすめスニーカー ▼

おしゃれは足元から!今からリアルに使えるダッドスニーカーで春コーデを先取り