ビッグシルエットTシャツを選ぶならフォルムと生地感が大事!「なんかだらしない」にならないTシャツとは

格闘技をベースに、ファッションとスポーツをクロスオーバーさせたデザインが人気の reversal / リバーサル。

キックボクサーで総合格闘家の那須川天心とコラボしたりと、ストリートファッションの枠にとらわれず、格闘技好きにも注目のブランドです。

もともと柔道着や空手着を開発販売する老舗メーカー「イサミ」が展開したブランドだけあって、スポーティなデザインが得意!
スポーツミックスコーデとも相性抜群な春夏アイテムです^^

1枚着はもちろん、長袖TシャツとのレイヤードもさまになるビッグシルエットTシャツ「SUSTAINABLE 9.1 BIG SILHOUETTE COTTON TEE rv22ss003」は、昨今のトレンドキーワードであるサスティナブルのメッセージをデザイン。

【FRONT STYLE】model:RYO/身長176cm/体重68kg/サイズL着用

爽やかな白TEEは1枚は持っていたい春夏のマストアイテム!リラックスフィットですが、すとんと落ちるボックスシルエットのため着ぶくれせずすっきりとした着こなしに。

トレンドのアースカラー!こなれ度がぐぐっと増しますね。

【BACK STYLE】model:RYO/身長176cm/体重68kg/サイズL着用

バックプリントには「至福」の文字が。「持続可能な世界、リラックス、そして回復。それは私達に取って至福、豊かな収穫の喜び。」というブランドメッセージが込められています。

ゆったりとしたシルエットで着心地抜群のビッグTシャツに仕上がっています。

ヘビーオンスの厚手でしっかりとした生地感。オーバーサイズのTシャツを選ぶときはサイズ感と生地感が大事です。薄手すぎる生地を選ぶと、なんだかだらしない印象になることも。このTシャツはコットン100%で肌触りも良くヘビーユースしてもテロテロになりません♪

スキニーやスリムフィットのパンツ、トラックパンツなどを合わせるとシルエットのメリハリが生まれスタイルアップにもつながります。

——————————
SUSTAINABLE 9.1 BIG SILHOUETTE COTTON TEE rv22ss003

size : M, L, XL,
price : 6,050円(税込)
model:RYO/身長176cm/体重68kg/サイズL着用

≪オンラインショップで詳細を見る≫
——————————

 

▼ おすすめシンプルロンT ▼

今こそ家着をアップデート!楽だけどおしゃれが叶う「ちょっとそこまで」ワンマイルウェアの最適解