こんなキャリーケース欲しかった!他とは差が付くスポーティでかっこいい旅行用カバンの最適解

BAG

せっかくおしゃれして旅行に行くのに、なんかカバンだけダサいし古臭い…なんてことありませんか?

旅行、出張、遠征など、長距離の移動には欠かせないキャリーケース。長く使うものだから気に入ったものを買いたいし、サイズ感や、ハードタイプ、ソフトタイプなど素材も豊富で迷ってしまいますね。

柔らかい素材のキャリーケースはファスナータイプの物がほとんどのため、荷物の出し入れが多い方におすすめ!

ソフトタイプは小さめのサイズが多いですが、リバーサルの「rvddw CARRY CASE rv21aw714」なら大容量で安心。しかもリバーサルらしいクールなデザインです。

ひと際目をひくブランドのビッグマークロゴを堂々とセンターに配置。コントラストが効いています。

縦67㎝、横42㎝、マチ24㎝と大容量。側面にポケットが付いているのも布製のソフトタイプならではで便利ですね。
大きいため機内持ち込みはできないサイズなのでご注意ください^^

ファスナーを開けてもスタイリッシュなデザイン。旅行時の気分が上がります!

収納物が見つけやすい蛍光イエローの裏地は軽撥水機能付きです。汚れものや、濡れた衣類の収納にも安心ですね。
遠征や合宿などトレーニング時に使用することを見据えたreversalらしい仕上がりになっています。

トレーニングウェアに合わせてもかっこいいデザインです!

——————————

rvddw CARRY CASE rv21aw714

size : 縦67㎝ 横42㎝ マチ24㎝
price : 29,700円(税込)

≪オンラインショップで購入≫
——————————

 

▼ リバーサルのおすすめアイテム ▼

王道人気キャップブランド「ニューエラ」とのコラボモデル!9FIFTY x rvddw BIG MARKを見逃すな