【日本未発売】ファン必見!ノースフェイス韓国限定モデルのブラックマスクがついに入荷しました

コロナ感染者が増加する昨今、私たちにとってマスクはなくてはならない必需品となりました。

白のマスクが一般的だった頃が懐かしいくらい、デザイン・かたち・色・素材などなど、数えきれない種類のマスクが登場していますね。

毎日着用するものだから快適で、そしてかっこいい・かわいい・おしゃれな物だとなお嬉しい!という消費者の声で、マスクのレパートリーが増えてるのだと思います^^

アサイラムでもこれまで各ブランドから発表されたマスクを取り扱ってきましたが、今回は国内ノースフェイスでは取扱のない日本未発売商品のブラックマスクが入荷しました!

コロナ対策をしっかりしつつ、日々のファッションを楽しみましょう♪

 

THE NORTH FACE ザ ノースフェイス 韓国限定モデル「ホワイトレーベル」から発売されているポリエステル生地の布マスク「TNF ESSENTIAL MASK NA5AM13A」。

日本では未発売のブラックマスクですが、世界品質基準の米国ASTM認証をクリアした高性能マスク。
抗菌・消臭に優れた特殊素材を使用し、特殊加工により抗菌効果をアップしています。
さすがの機能性です!

耐久性に優れた生地にDWR加工が施され撥水効果もあり、花粉や有害物質を効果的にブロックする高性能不織布フィルターが3枚付属しています。

ブランドの定番、ノースフェイスのハーフドームロゴをワンポイントで。

鼻の部分にはワイヤー入りでフィット感抜群。
耳にかける紐にはストッパーがついており長さの調節ができるので、メンズ・レディース共に使用可能。
男女兼用で着用できるユニセックスデザインです!

——————————

TNF ESSENTIAL MASK NA5AM13A

size : ONE SIZE
price : 3,300円(税込)

≪オンラインショップで購入≫
——————————