リアルに使えるコーデテクニック!無地×カモ柄で手に入れるこなれ感。

2021年秋冬モデルは多くのブランドからボタニカルな
リアルツリーカモアイテムが発売されています!

ストリートでも根強い人気を放つリアルツリー柄をコーデに取り入れてみませんか?

ジャケットなどのメインアイテムで取り入れるには勇気がいるな…
という場合は、小物で取り入れるのがおすすめ!

無地のアイテムと合わせるだけで、一気におしゃれ度が増すお得なアイテムなんです。
リアルツリー柄はブラウンが基調となっているため、迷彩柄の中でも肌なじみがよく、コーデにもすっと馴染みます^^

シンプルなデニム+パーカーの組み合わせにリアルツリー柄のバックパックをオン!
小物でトレンドを取り入れ、こなれ感を演出。

コロンビアのリュック「ティールマッド22L PU8028」は容量22Lと普段使いにぴったり!
デイパックとしてはもちろん、通勤・通学・スポーツシーンまで汎用性の高いバッグです。
プレゼントにもおすすめ★

ブラックもあります♪

背面には通気性に優れたメッシュ素材にクッション材を内蔵させ、アウトドアブランドならではの快適な仕上がり。

 

大きく開くメイン収納部。
内部にはパッド入りのオープンポケットを搭載。

——————————

ティールマッド22L PU8028

size : 縦41cm 横33cm マチ15cm(容量約22L)
price : 9,790円(税込)

≪オンラインショップで購入≫
——————————

リアルツリー柄をはじめ、秋冬の新作アイテムを是非チェックしてくださいね♪